アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
病院通い日記
ブログ紹介
2017年になってから、一気に病気発覚
自分への戒めのための日記です
たまに趣味の編み物の話題もでるかもしれません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
病名がわかるまで
続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 23:17
そういえば…な前兆からまた病気
 続きです    病院で出された薬を朝夕飲み、減塩、水分量の調節などなどしつつ、ほぼひと月がたったころ、すごく疲れやすく なりました。 例えばスーパーに買い物に行くと、店内まわっていろいろ見ながら買い物するのが常なのですが、この頃はもう いるものだけカゴの中にささっと入れてレジに直行、車の中でちょっと休憩して帰宅、みたいになっていました。 病院で出された薬合わなかったかな?今度病院行ったら相談しよう…くらいに思っていました、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 22:42
あれこれ検査
続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 22:37
総合病院に到着
続きです。 病院に到着し受付で眼科での話をして、もらっていた血圧の書かれた紙と問診票を提出。 こちらでも血圧計ったけれど、相変わらず高い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 23:53
眼科で高血圧発覚
 まずはゴールデンウイーク突入寸前の眼科での出来事 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/15 23:07
はじめまして
はじめまして 今年に入ってから続々と病気が判明し、自分への戒めと忘れないためにもブログに詳細を残しておこうと思い立ちました。 はじめてのことなので、分かりにくかったり変なことを書いてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 23:50

月別リンク

病院通い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる